FC2ブログ
2015. 07. 28  
ブログ更新は、休むと言っていましたが、アドバイス行脚から帰ってくると、
コメントが入っており、時期を逸してもイカンので、載せておきます。

<Oさん : 週末には、Kラグビー部が、大変お世話になりました。
私は一年生のRの父ですが、子供が家に帰って来るなり、先生の話を休み
なく話始め、私も子供の話だけで、お腹がいっぱいになりました。
これからの子供たちの成長が、ますます楽しみになりました。
今後とも、よろしくお願いします

<T I Mさん :  『ラグビーのすそ野を、広げてください
横井さん、またまた、ご無沙汰しており、申し訳ありません。
夏休み期間の各校への指導、大変ご苦労様です。 父兄にもわかるような
ブログでのコメント、本当に、素晴らしいと思います。
いろいろなスポーツを経験して、しっかりとした体をつくり上げて、ラグビーを楽しいと思う子供たちを、たくさん育てていただきたいと思います。
菅平からお戻りになった後のブログを、楽しみにしております。
いつも、ありがとうございます


スポンサーサイト
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で
17キャップ(キャップ対象が少なかった)

1968年オールブラックス・ジュニアに勝利

1970年以降5シーズン代表主将(歴代最長)

1973年英仏遠征、日本ラグビー初の海外
テストマッチ、世界最強のウェールズと対戦
上の写真は、その時の幻のトライ

2000年現場へ戻り、100数チームを指導

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR