FC2ブログ
2018. 01. 20  
ブログ更新が延びていますが、シーズンも一段落し、このブログも「2010年7月12日開設から7年6ヶ月1203件 (160件 / 年 ・ ほぼ2日に1件) 」に及んでおり、『テーマ探し』に悩む時も、出てまいりました。
ついては「テーマについて、なにがしのヒントが頂ければ、、、」と思ったりしています。

もし、ラグビーについて「何か、お聞きになりたい方は、『㊙コメントで、関係チーム概要チーム内役割名前などを明記(㊙コメントなら、個人情報は洩れませんので、、、)』して、送って頂ければと思います」。 ただし、『これらチーム概要などの明記がない・ご質問』には、答えようがなくて、回答を控えさせて頂く場合がありますので、予め御了承願います。

さて来週からは、また「アドバイス行脚」が始まりますので、 更新は来週末以降になります。今年は、 難しいが諦めずに、各チームに『接近アタックへ近づくための基礎スキル植え付け』など進めていきたいと、思っています。
以上、よろしくね、、、


プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で
17キャップ(キャップ対象が少なかった)

1968年オールブラックス・ジュニアに勝利

1970年以降5シーズン代表主将(歴代最長)

1973年英仏遠征、日本ラグビー初の海外
テストマッチ、世界最強のウェールズと対戦
上の写真は、その時の幻のトライ

2000年現場へ戻り、100数チームを指導

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR