2013. 05. 10  
昨日の中学生からのコメントですが、もう少し詳しい状況を知らせて欲しいと答えたところで、ようやく名前も「Kさん」と言って、コメントをくれましたが、今度はブログで公開すると、いろいろあからさまになって具合がよろしくない点もあるので、下記のような、私のコメント回答にして、個人的にメールなどで、やりとりすることにしました。以上、報告まで、、、

<Kさんの追加コメント:質問の件は、失礼いたしました、、、、名前は、Kといいます。〇〇というところのプレーヤーで、、、、 ラグビー歴は〇年です。
人が少なく、今は〇人で練習してます、、、、スクラムハーフならディフェンスの機会もタックルしなくてもいいと思って、やってみました、、、体力的にも問題なかったのですが、何か、自分の中で満足できてません。ALL BLACKSのアーロンスミスのように、FWサイドを華麗に抜いて、トライをとるのが夢です、、、、どうしたらよいでしょうか? という質問でした。無礼ですいません。
ご回答お願いします

横井回答:横井です。さんのコメントだけでは、まだまだ背景がわからず、回答できる状況ではないし、これをブログに取り上げると、君も困ってしまう
ような状況になると思うので、ブログでは回答しないことにいたします。
そしてまた、君の相談に答えるとすれば、私と直接メール電話でやり取りしてみるしかないと、思われます。今回のことは、君のお父さんは、ご存じですかな?
まだ言っていなければ、まず、お父さんと相談して下さい。君のお父さんにも了解を得なければ、メール代や、電話料がかかる話なので、そうして下さい。そして、お父さんから、私の方へ、コメントで、パソコンメールアドレスを送って貰って下さい。そうすれば、私のメールアドレスと、電話番号をパソコンメールで送りますので、連絡がつくと思います。よろしく、、、



関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
あるクラブチーム
NEW Topics
㊻:ラグビージャパンの足跡
㊺:ラグビージャパンの足跡
さらに、コメントあり
㊙コメントあり
㊹:ラグビージャパンの足跡
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR