2013. 05. 24  
やっぱり、「恐ろしい世の中」である。例の「ホームトレード」、少しは挽回かと思った矢先に、13年ぶりの「大暴落」、そりゃそんなに楽して儲かる話はないわなー!!

昨日は、「前場」で終わって用事があって出かけてしまい、スマートフォンを持っていない「中途半端モバイルスタイル」では、その後の変化に気づかず、またもや暴落の餌食に、、、
若い人主婦までいろいろやっている人が居ると見えて、どだい、パソコンも片手(ラグビーではダメだよ、、、)の指でやるくらいでは、「指値」と「成り行き」のスピードの差もあって、「成り行き」には勝てない。(ラグビーでは、成り行きもダメですぞ!!)
しかし、こんな世界で、「為替トレード」なんかにも手を出している人もいるとか?そこらに行くと、専門家でも難しいのに、「主婦」も手を出すなんて、、、
とにかく、もっと実際に「モノ作る」とか「育てる」とか生産的な方面に、必死になるべきではと思うのは、私だけだろうか?

まあ、もう少しは、「仕組み」を理解できるよう、「授業料」を払い続けないと
イカンと思うが、わかったところで、分別よく撤退しないと、大変なことになるということが、よくわかることだろう。
また、このゲームも「メンタル面」で多大な労力を使い、また、をつくっていた私には、生まれてこのかた「肩こり」というものを経験したことがなかったが、今回、初めて「強烈な肩こりを経験」、これはまた「心筋梗塞」にも関係
あるのではと、慌てて医者にも行ったが、いろいろ調べられた結果「横井さんこれは肩こりです」と言われて、「ギャフン、、、」まあ、いろいろあった一週間でした。

昨日は、ガッカリした後、ビデオ撮りしておいた「ラストシンデレラ」を見て、不貞寝、、、皆さんも、あんまり他人に流されないように致しましょう。(笑)


関連記事
NEXT Entry
テーマの選定?
NEW Topics
⑤:アタックについて
④:アタックについて
③:アタックについて
②:アタックについて
コメント:③
Comment
No title
十何年ぶりの乱高下相場ですからね。始めた時期がちょっと悪かったですね。
しかし、さすがの横井さんでも専門外のことでは、苦戦するのを知ってちょっと興味深いです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR