2013. 10. 01  
先週は「てんてこ舞い」で、大変だった。

というのは、「アドバイスを近畿名古屋2校」、また、は「半沢直樹」、は早く起きて「あまちゃん」の最終週を見なきゃイカンし、のホームトレードでは「配当の権利獲得、落ち」を狙って、株価が乱高下するし、ラグビーシーズン開幕後の「ビデオ撮り」したのをチェックしなきゃいかんし、そうこうしている内に、インターネット上の「楽天のタイム優勝セール」に参加しなきゃならんし、その上、これらの操作をするビデオデッキ、パソコン光配線ブロバイダーなども、最近変えたばっかりで、そのパスワードやらなんやらで大混乱するしと、とてもじゃないが、「ブログ」を書いてる暇なんて全くなかったという次第

それにしても、こんなことが全部座ったままで出来て、大変便利になったものだが、運動不足の筈なのに、飯をパソコン見ながらで、食うヒマもないくらいなので、おかげで、少し痩せたような気もするし、またブルーレイ光線を遮断する眼鏡を使っているが、目の酷使で、目薬を差さなきゃと、気も使わんと
イカンしで、もう本当に参ってしまった、ひどい一週間であった。

というわけで、ブログは、またゆっくりと、、、何かありますかなー(

    
関連記事
NEXT Entry
お待たせ、ゴメン
NEW Topics
ドラマのような日々
朝ドラに号泣!
㊿:ラグビージャパンの足跡
㊾:ラグビージャパンの足跡
サンウルブズ最終戦に勝利
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR