2014. 03. 18  
先週末に、行ってきたアドバイス行脚先の指導者から、丁寧なお礼のメールを頂いた。こういって喜んでいただくことが、私の生きがいであります。
こちらこそ、お礼の意味で、紹介させて頂きます。

<アドバイス行脚先のМさん:三日間、ご指導、有難う御座いました。
スタッフも相当、勉強になった事だと確信しています。
何より、ラグビーに対する情熱、そして弛まぬ探究心、その姿、形、行動に、
私自身の甘さに、気づかされました。「感動、感激、感謝」の三感しかありません。再度、有難う御座いました。今後とも、よろしくお願いします。
追伸:情熱のあまり、身体を酷使してしまう事だと思われますが、何時迄も、健康で元気な姿であられますよう、お身体には充分気をつけて、健康でおられますよう、心より祈念しております

また、私のブログ昨年12日から11日の「号泣したメール①~④」で紹介した「高校チーム」が早速結果を出して、この春の全国高校選抜大会に、出場することになりました。そのほかに、初出場することが出来たチームもあり、最終的には、10数校になりそうです。詳しいことは、また後日書かせてもらいますが、これも嬉しい限りであります。

それにしても、「効果早く出るねー」と、自画自賛、、、(笑)
明日から、また行脚に出ます。ブログ来週まで、お休み。よろしく、、、


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
コメントいただき!(7人制との棲み分け?)
NEW Topics
ドラマのような日々
朝ドラに号泣!
㊿:ラグビージャパンの足跡
㊾:ラグビージャパンの足跡
サンウルブズ最終戦に勝利
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR