2014. 08. 07  
10日から、菅平にあがります。今年は、一週間くらいの行脚の予定ですが、菅平で、お会いすることがあれば、是非「議論」でも、ふっかけて下さい。

お昼頃は、Silver Fern(シルバー・ファーン)のテントの中などで、駄弁っていることもありますよ、、、(

なお、そういうことで、10日間ばかり、このブログを休みますので、質問などは、コメント欄に㊙コメント(㊙コメントならば、貴方の文章は、他の人には読めず、私にしか、見られないので、ご安心を、、、)で入れておいて下さい。

また、的確なアドバイスができるようにするため、質問の際には「チーム名、依頼者の名前・役名、ラグビー歴、チームの概要(人数、練習環境、チームレベル、目標、特徴、いま困っていること)」などを、詳しく記載しておいて下さい。よろしく、、、


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
緊急連絡
NEW Topics
現ジャパンのテストマッチ
ブログ拍手
㊻:ラグビージャパンの足跡
㊺:ラグビージャパンの足跡
さらに、コメントあり
Comment
No title
はじめまして。いつもブログを興味深く拝見させていただいております。
私は仙台高専名取(旧宮城高専)ラグビー部のOBで大野智と申します。
59才です。現職は会社勤務をしながら「GM」という立場でチームの運営に携わっております。現役時代ウイングでしたので、バックス担当のコーチも手伝っています。
仙台高専も13日から16日まで菅平で合宿をします。
私も帯同しますので、どこかで横井さんにお会いできればと思いコメントしています。
今年1月の全国大会では3年ぶりに優勝しました。
今年の目標は2連覇であることはいうまでもありません。
うちはディフェンスのチームなので、横井さんのシャローディフェンスには感銘うけること大です。
よろしければ下記アドレスに連絡いただけませんか?
よろしくお願いします。
Re: No title
横井です。このように、ブログのコメント欄を通じて、私の方に『アドバイスの依頼』などが来るようになり、大変結構なことですが、「個人情報漏えい防止の観点から、その連絡方法については、以下のことを確認のうえ、正確に『手続』を踏んで頂きたく」、よろしくお願い申します。
①まず、あなたのコメントを「㊙コメント」にして下さい。そうでないと、あなたのコメントが不特定多数の方に読まれてしまいます。
②私とメールが出来るようにするには「貴方のメールアドレスを㊙コメントの『文中』に書いて貰わないと、私にはわかりません」(㊙コメントならば、貴方の文章を、他の人には読めず、私とブログ管理人にしか、見られないので、ご安心を、、、)」故に、再度「㊙コメントで、文の中に『貴方のメールアドレス』を書いて下さい。そうすれば、そのメールアドレスに対し、私の方から連絡できるようになります」
③私は自宅に9日までしかいないものですから、②のコメントは9日までに入れて下さい。それ以降は私と連絡を取ることが出来ません。ゆえに、その後でしたら、菅平のラグビーショップであるシルバー・ファーンのオーナーに、事情を説明の上、私の連絡先を聞いて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR