2014. 09. 05  
昨日の私の回答に、また、すぐに返答を頂きました。ご参考までに、、、

<Hさん返答:大変お世話になっております。ご回答ありがとうございました。「2014年4月30日のブログ」を読み返しました。ブログは毎回きちんと読んでいるつもりでしたが、やはり、何度も読み直しますと、横井様のお考えを、きちんと理解できた気がしてきました。
現状のやり方で難しいものを、小手先だけで、 辻褄を合わせるのではなく、根本的にどうあるべきか、という原点に戻って、自分たちがやるべきことを正しくやる、ということだと、理解しました。大会方式だとか、決められた仕組みに自分たちを合わせるのではなく、自分たちはどうあるべきか、そこを追求
しながら、一歩ずつ前に進んでいくことが大事なんだと、気づきが得られました。大変ありがとうございました。失礼いたします

横井感想:コメントありがとうブログを書いていても、どのように読まれているのか、気がかりなところもありましたが、このようにコメント頂くと、本当に「励み」になります。今後とも、よろしく、、、


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
錦織選手、快挙
NEW Topics
ドラマのような日々
朝ドラに号泣!
㊿:ラグビージャパンの足跡
㊾:ラグビージャパンの足跡
サンウルブズ最終戦に勝利
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR