2015. 09. 28  
昨日、私のが女の子を産んだ。私の年齢なら曾お爺さんになるくらいだが私は結婚が遅く、娘が生まれたのが42歳の時、そして娘も32歳での出産ということで、普通より、ひとまわり遅い『外孫』ということになった。

そして、助産院に見に行ったが、予定より一週間ほど早かったので、2950グラムという、ホントに小さい割には、目鼻立ちはキッチリした美人で、もう見てるだけでメロメロ、まさに『ジジバカぶり』を隠し切れない状況なのである。
そして『この子が物心ついて、どんな子に育つのかを見届けるまで、シッカリ長生きしなきゃなー』と思わされた一日でした。

というのも、実はこの娘の2歳上に、息子が居たのだが、今年の4月事故で亡くし悲嘆にくれた日々だったのである。さらに、その同じ時期に、には、新しくビッグチームからのアドバイス依頼が来たのであって、本当に今年は『波乱万丈の年』、めげずに『希望をもって、生きて行かねばならない』となったのであります。

何がなんでも、頑張るぞ!! 今後とも、ご支援を、お願い致します。


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
応援コメントに感謝
NEW Topics
②:現ジャパンのテストマッチ
現ジャパンのテストマッチ
ブログ拍手
㊻:ラグビージャパンの足跡
㊺:ラグビージャパンの足跡
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます。
おめでとうございます。
また、新しくビックチームを指導されるとのこと楽しみにしております。
スコットランド戦は横井さんのご心配が当たってしまいました。残念でした。しかし、南ア戦の勝利の価値 は変わりません。宿沢さんのあとはじめて、本気で勝つことを信じて準備して試合に望んでくれたことに感動してます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR