2015. 09. 29  
昨日の記事に対し、早速『応援のコメント』を頂きました。感謝、、、

<Wさん : ご無沙汰しております。 『おめでとうございます』と、手放しで、
『お慶び』とはいかない状況を知り、このところのブログの状況が、飲み込めた次第です。 しかし、どんな事態にあれ、常に前進のための『あしかこ』を、 続けられる姿勢に、勇気をもらった読者も多いはず。
私も、昨日は些細な『つまづき』に腐りましたが、 今朝のこの記事で、 心機
一転、前に進めそうな気になりました。 ありがとうございます

<私がラグビーを始めた時は横井主将・さん : おめでとうございます。
また、新しく、 ビックチームを、 指導されるとのこと、楽しみにしております。
スコットランド戦は、横井さんのご心配が当たってしまいました。残念でした。しかし、南ア戦の勝利の価値は、 変わりません。宿沢さんのあとはじめて、本気で勝つことを信じて、準備して試合に望んでくれたことに感動してます

<Kさん : おめでとうございます。以前に、お嬢さんのblog見てました、確かバスケもやっていたかと、その後 海や雲の写真発表の『芸術性の一面』もそして、3.11大震災に際しては、2年以上にわたる長期のボランティア活動に、従事されたことを知りました。意志の強さは、『達人ゆずり』なんでしょう。 
これらのことが、きっと『子育て』にも、活かされていくんではと思っています。ラグビーも、子供たちも、または職場での後輩の育成も、長い視点で、相手を育てる『愛』が、ベースとなるんではないでしょうか!


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
②:応援コメントに感謝
NEW Topics
㊷:ラグビージャパンの足跡
㊶:ラグビージャパンの足跡
㊵:ラグビージャパンの足跡
㊴:ラグビージャパンの足跡
タッチラグビー日本代表大活躍
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR