2010. 10. 28  
7月にブログ開設以来、これまでは、8月の夏合宿の期間を除き、連日休みなく書き続けて来ましたが、
FC2のブログランキングの順位を見ていると、「土、日曜日」が極端に落ちる。すなわち、私の読者の内、多くの方は、職場か、学校かで閲覧されておられるのではないかと、推察いたしております。

また、シーズンも深まり、泊まり込みで応援に行くことも増えると考えられ、家のパソコンに向かえないことが、出てくると思われます。

さらにこれまで、毎日連続で文章が長くて、ちょっと気軽に読むというには、「重たすぎる」 きらいがあるとも、感じています。
そこで、写真をやっている娘に言って「コンパクト・デジタル・カメラ」を調達し、写真でも入れて行こうかなとも、 思っていますが、これまた覚えるのが大変、しばらくかかると思います。

ついては、今後「土、日曜日及び祝日は、原則お休みを頂こうかな」
と思っています。


また、毎回申し上げておりますように、「双方向」の方が、皆さんのお聞きになりたいことに応じて、書くことが出来ると思いますので、是非コメント欄に、「質問なり、近況報告なり」を投稿願えれば、幸いであります。
但し、これもお願いしているように、ラグビーはシチュエーションによっては、正解がまったく変わるもの、だから、「皆さんがお困りの・具体的なシチュエーションについて、詳しく前提なり、状況なりも付記の上、申し出て頂きますよう」お願いします。

なお、今回は所用により、29日~31日まで、休ませてもらいます。
よろしく、、、
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
実は、検査入院でした、、、
NEW Topics
⑦:アタックについて
⑥:アタックについて
⑤:アタックについて
④:アタックについて
③:アタックについて
Comment
Re: お願いします
このコメント、シークレットになっていません。今一度、シークレット扱いのコメントにして(やり方わからなければ、管理者に聞いて下さい)私に、「貴方のメールアドレス」を送って下さい。そうすれば、そちらに回答します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR