2016. 03. 22  
アドバイス行脚九州までの旅、まぁ、よく混んだ混んだ、、、列車は指定席が取れず、自由席ではデッキどころか、座席の間にまで立っている人々で、身動き取れない状況、トイレにも行けなかった。実際には、 景気が良いのか悪いのか、よくわからん。今後は、絶対連休を避けるぞー、、、(

アドバイスは例によって、若い頃には、全く無口だった私()が、3日間もキッチリ喋りづめ動きづめで、大奮闘、、、初めは、 『ボケーっと』していた生徒達が、自分で考え自分から声を出し動き出すのを見て、先生も父兄も、 『ビックリ・ポン』、、、
また、私が推奨するラグビーが、シンプルでわかりやすく、素人でも納得できると『大好評』、そして、必ず聞こえてくるのが『目から鱗が、、、』の言葉、、、
しかしこちらは、さすがに少々お疲れ、、、帰って来たら『バッタンキュー』の顛末でした。『あぁ、シンドー

ということで、ブログの更新は、少々お時間を、、、


関連記事
NEXT Entry
現場復帰の原点④
NEW Topics
朝ドラに号泣!
㊿:ラグビージャパンの足跡
㊾:ラグビージャパンの足跡
サンウルブズ最終戦に勝利
南ア戦、2015年に訂正
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR