2017. 05. 23  
昨日の写真が、あまりにも酷いので、可哀そうに思って頂いた方からコメントあって、動画の検索につき、情報提供がありました。(著作権問題などないと思いますが、もし懸念されるなら、ご自身の判断で、お願い申します)

<THさんからのコメント : 今回の記事について心当たりがありましたので、伝えさせて頂きたく、コメントしました。横井さんがアップされた画像についてYoutubeに、これだと思われる映像が上がっていたので、URLを貼らせて頂きたく存じます。最初の3つが、1973年のウェールズ戦、イングランドU 23戦のトライシーン抜粋です>

「ラグビー日本代表、テストマッチ、トライ集」
https://m.youtube.com/watch?v=qHo9sLMNYcY

関連記事
NEXT Entry
㊸:ラグビージャパンの足跡
NEW Topics
②:現ジャパンのテストマッチ
現ジャパンのテストマッチ
ブログ拍手
㊻:ラグビージャパンの足跡
㊺:ラグビージャパンの足跡
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR