2011. 07. 01  
前回も書いた「昔のジャパン、及び私が現場復帰後にアドバイスしたチームのゲームDVD」を、貸して欲しいという要望が、チョコチョコ来ている。

確かに「百聞は一見に如かず」で、映像で見てもらうのが一番分かり易いと思うので、希望があれば貸し出したいと思う。但し、映像は何度も複写しているので大分悪いので、あまり期待して貰ってもイカンが、雰囲気は十分理解して貰えるものと思う。

ついては、面倒ですが、以下の手順で、私の方へ、「返送用の封筒」を送ってもらえば、対応したいと思います。

①まず、依頼したい方は、このブログのコメント欄に、コメントで、「所属チーム名、氏名」の実名を明らかにして、ご自分のパソコンメールアドレスを送って頂く。
②私が、そのメールアドレスに、「私の住所」を、メールで返信する。
③私の住所に、「DVDを送付する返信用の封筒、及び切手を同封した封書」を送って貰う。
④私は、送られた返信用封筒にDVDを入れて、依頼者に返送する。
⑤依頼者は、DVDを閲覧(必要なら1部のみ複写OK)した後、私の方へ返済願う。

以上、正確に、この方法を守ってい頂いた方にのみ、対応致したいと思いますので、よろしく、、、

まあ、26日に行われた現在のジャパン(監督:ジョン・カ―ワン)とトップリーグ選抜(監督:エディ・ジョーンズ)のチャリティマッチの両軍の、スタッズを見てみると、

     ジャパン                 トップリーグ選抜
      18        ペナルティ        14
      14        タックルミス        14
      14       ハンドリングミス      12

こんなミスだらけの酷いゲームとは、昔のジャパンのゲームは雲泥の差があることが、おわかり頂ける筈である。


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
久々に質問届く、但し回答難しい
NEW Topics
ドラマのような日々
朝ドラに号泣!
㊿:ラグビージャパンの足跡
㊾:ラグビージャパンの足跡
サンウルブズ最終戦に勝利
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: DVDの貸し出しのお願い
フアンの方でも、結構ですよ。但し、メールアドレスを書いて下さい。よろしく、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: DVDの貸出について
スクール生の指導に苦労なされておられるようですね。今の子供にどう教えるか?「子供をよく観察して、身体、身体能力をよく把握し、また子供のやる気を引き出す練習方法を考える」ことが重要だと思います。私のブログも参考に、頑張って下さい。なお、折角のお申し出ですが、今はまだ、今回の方法での公開にとどめたいと思います。また、その気になれば、お願いするかもわかりませんが、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
合同チームでなおさらご苦労の様子、頑張って下さい。但し、DVDでやっている昔のジャパンの出来たことは、まず今の若者の身体と身体能力を伸ばさないとできません。その辺のところをよく考えて、参考にして下さい。私は、今の若者でも出来ることは何かを考えて、アドバイスしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: DVD貸出依頼
高橋さんへ:横井です。貴方のアドレスが露出するので、コメントは消しました。今後は秘密にしたいものは、㊙で打って下さい。
Re: Re: Re: DVD貸出依頼
> 高橋さんへ:横井です。貴方のアドレスへメールを何回打っても、エラーになります。アドレスを入れ間違ってませんか?再度アドレスを確認の上、㊙コメントで、送って下さい。よろしく、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: DVD貸し出しのお願い
遂に、数が足りなくなってきたので、しばらく順番待ちになりそうです。しばらく、お待ち下さいねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鈴木田さん、伊藤さんへ
> 鈴木田さん、伊藤さんへ、9月15日の私のコメントか、7月1日の私のブログをみて、その通りの手続きをして下さい。よろしく、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
伊藤、鈴木田さんへ
貴方のメールアドレスは、このコメント欄に書かないと、私には届きませんよー。7月1日のブログの「手続き」をふんで下さい。すなわち、このコメント欄に扱いで、貴方のパソコンメールアドレスを、書いてもらえば、そのアドレスへ「私の住所」をメールで連絡します。そして、私の住所へ、「DVD返送用の封筒(切手も貼って)」を送ってもらえば、そちらへ「貸出DVD」を入れて、返送します。
なお、このDVDは1部コピーして貰って結構ですが、用済み後は、私の方へ返送願います。よろしく、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はちべいさんへ
私のコメントをよく読んで、正しく手続きして下さい。まず、このコメント欄に貴方のメールアドレスを送ってもらわないと、貴方に連絡できません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
伊藤、鈴木田さんへ
貴方のメールアドレスは、このコメント欄に書かないと、私には届きませんよー。7月1日のブログの「手続き」をふんで下さい。すなわち、このコメント欄に㊙扱いで、貴方のパソコンメールアドレスを、書いてもらえば、そのアドレスへ「私の住所」をメールで連絡します。そして、私の住所へ、「DVD返送用の封筒(切手も貼って)」を送ってもらえば、そちらへ「貸出DVD」を入れて、返送します。
なお、このDVDは1部コピーして貰って結構ですが、用済み後は、私の方へ返送願います。よろしく、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR