2011. 10. 27  
DVDの貸し出し手続きで、私が日のブログに書いている様、きっちりやって貰えなくて連絡出来ない方がおられます。今一度「手続き」を下記しますので、正しく手続きして下さい。

借り受け希望者は、このブログのコメント欄に、コメントで(借り受け希望者のアドレスなどが、漏れてはイカンので、、、)
「所属チーム名」「実名」「ご自分のパソコンメールアドレス」などをコメント文中に書いて下さい。(ここのところが出来ていない人が多く、コメント記事を送る際に書くアドレスは、私は、見れません。コメント文中に書いて下さい)
そのアドレスが届けば、私から貴方のアドレスに「私の住所」及び、「DVDを見る際の説明書」を添付し、メールしますので、
その住所へ「DVDを返送出来るような封筒に、ご自分の住所を書き込み、150円以上?の切手を貼って(料金は封筒の大きさ、重さにより変わるので、DVDを入れる旨言って、郵便局で確認して下さい)、それをさらに封筒に入れて、私に送って下さい」
(この際も、料金不足で沢山来ているので、郵便局にきっちり聞いて下さい。料金不足で、裏にご自分の住所、氏名も書いてなかったために、行方不明になったものもあるようです)
封筒が、私に届けば、すぐDVDを入れて、貴方へ送ります
なお、DVDが届けば、速やかに鑑賞して頂いて(必要なら
1部のみコピー可)、用済みになれば、送り返して下さい。

以上です。なお、千葉ラグビースクールの深江さん、江東ラグビースクールの高矢さん、メールアドレスが私に届いていない為、私の住所が送れません。特に深江さん、もう何度も連絡しているのに音沙汰なし。不必要になったのなら、不必要とご連絡下さい。よろしく、、、

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
過去の記事:(8)
NEW Topics
コメント:③
①:アタックについて
コメントあり:②
変なコメントあり
⑨:変なラグビー
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR