2012. 09. 03  
7月25日に京都を出てから40日、(出る前に「46日」と言ったのは、10日間の勘定間違い、実質36日が、都合で4日延びて、「40日」が正解でした)
また、その間の移動距離は京都→東北→中部→関東→東北→中部→関東→中部→京都の4,000km弱という「過酷なアドバイス行脚」、今年は、
「なんの病い、事故もなく」昨晩、ようやく帰ってきました。
うちの番人によれば、京都は昨晩が初めて「少し涼しくなった」と感じたとのこと、まさに「熱い(暑いどころではない)京都」をうまく回避できたことについては、「良し」とすべきか?

なお、これも初めてで知らなかったが、ブログも一カ月以上空くと、自動的に広告が掲載されるとのことで、とりあえず、この記事を書きましたが、ラグビーに関しては、少々お時間を頂きたい。
また、約200通のメールが来ていたが、フェイスブックの「お友達要請」が多くて、残念ながら、期待していた「ラグビーに関する質問テーマの提案」などがありませんでした。今からでも結構ですから、「コメント欄」に入れておいて頂ければ、幸いです。

とりあえず、帰京都のご報告まで、、、
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ブログはソロソロと、、、
NEW Topics
㊻:ラグビージャパンの足跡
㊺:ラグビージャパンの足跡
さらに、コメントあり
㊙コメントあり
㊹:ラグビージャパンの足跡
Comment
お帰りなさい。
お帰りなさい、そしてお疲れ様でした。行脚のエピソードを楽しみにしております。化けそうなチームを見るほど楽しみなことはありませんね。冬場の決戦にむけ実践と手直しの期間に入りますが、今の時期に留意するポイントを整理中。化けの確率を上げていくために知恵を媒酌したいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR