2012. 12. 14  
この件に関し、早速アドバイスしてくれた方があった。有難いことである。
しかし、昨日も頻発。いろいろやっている内に、私の感じでは、このような現象は、最近私がパソコンの立ち上げが遅くなってきたので、切ってしまわずに、「スリープ」という方法があるということを知って、それを使いだしたのは良いが、「スリープ」にしたのを忘れて、いつもの立ち上げ方をすると、
何か変になってしまう」ことがあるように思えてきた。

また、「接続を全部やり直しても、すぐには復帰しなくて、しばらく時間がかかりそうなこと」もわかってきた。
結局、昨日も接続をやり直して、一旦寝て、朝起きたら直っていた。「LAN」にすればと言って頂いた人もあったが、しばらくは、もとのきっちり「シャットダウン」してやることに戻そう。どうせ急ぐ旅ではないのだから、、、(笑)

というわけで、いつもは、文章を書いてブログ画面上に出してから、実際の
画面を見て「太字にしたり」、「文章の段落読みやすいように直す」のを、読まれる皆さんを煩わさないように、「夜中の零時から打ち始めていた」のだが、この接続不調があってからは、朝起きてから書くようになったので、読まれる皆さんも、若干ブログ更新の時期がずれていることに、お気づきの方もおられると思いますが、そういう事情でしたので、ご容赦のほど、、、

これも、「私の健康上は、朝書くほうが良いよ」との「神の啓示?」かな、とも考えたりして、、、しかし、「宵っ張り朝寝坊の習慣」は直りそうにもないし、今後どうしようかな?などと思案中、、、困ったもんです、、、(




関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
昨夜の状況
NEW Topics
⑬:アタックについて
⑫:アタックについて
更新遅れ、お詫び
⑪:アタックについて
⑩:アタックについて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yokoi Akira

Author:Yokoi Akira
横井章(よこいあきら)

ラグビークリエイター
現役時代は左CTB、ジャパン10年で17キャップ
    (当時は、キャップ対象試合が少なかった)

1968年、オールブラックス・ジュニアに勝利
1970年以降5シーズン日本代表の主将を務める
    (いまだに、歴代最長記録)
1973年、英仏遠征、日本ラグビー史上初の海外
     テストマッチ、当時世界最強のウェールズ
     と対戦、写真は、その時の幻のトライ
2000年、現場に戻り、100数チームにアドバイス

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR